[98%断られない]マッチングアプリでのLINE交換の誘い方(例文あり)

マッチングアプリ

マッチングアプリをやっていて、「この人とはもっと仲良くなりたい」、「他の誰かに取られたくない」という思いから、LINE交換をしたくなる時ありますよね。

しかし、実際にLINE交換しようとすると、どのようなメッセージを送ればいいのかわからない。。。

まだ会ったことのない相手ならなおさら悩むでしょう。

「嫌われるんじゃないか」とか「違う目的だと思われそう」とか、私もそんな風に考えてしまって、なかなかLINE交換を言い出せなかった経験があります。

しかし、様々な人とやり取りをする中で、

  • 相手が不快に思わない
  • 相手に断られない

LINE交換のメッセージを送ることができるようになり、そこから実際に付き合えるようにまでなった相手もいました。

「この人は逃したくない」「この人とは絶対に付き合いたい」と思っている男子は、今から紹介するLINE交換の誘い方を参考にしてみてください。

たくさんの女性とやり取りをしたいのならオススメ。会員数1400万人の圧倒的な数で、本当に好きな相手が見つかるかもしれません。

LINE交換の誘い方(例文)

シンプルに誘う

シンプルに誘ってみるのが実は一番良かったりします。

あまり強引になりすぎず、相手にLINE交換の選択肢を与えるような文が好ましいです。



これだと、シンプルかつ強引すぎないで、LINE交換したいという意思を伝えることができるでしょう。

実際に会う時のためにLINE交換しておきたい

「相手と実際に会う」という段階まで発展しているのであれば、LINE交換を断られることも少ないでしょう。

さらに言えば、実際に会う時のためにLINE交換をしておくのは、意外と便利なんです。


待ち合わせ等でメッセージや電話のやり取りをするために、いちいちマッチングアプリを開いていては面倒くさいです。

また、外でマッチングアプリを開くことに抵抗を感じている女子も多いので、会う前にLINEを交換しておくのは良いと言えるでしょう。

LINEかインスタか

女子はLINEよりもインスタを良く使っています。

メッセージはインスタでもできるので、どちらか選択肢を与える感じで聞いてみるのも良いです。

これに対して、「インスタのほうが良く使ってるよ~」などの返信が来たら、「じゃあインスタ交換しよ!」というように誘えます。

また、LINE交換は抵抗あるけどインスタならいい、という女子も意外といます

電話したいと誘う

電話通話をするなら、LINEのほうが勝手が良いです。

というのも、マッチングアプリによっては、アプリを開いている時しか着信が来ているのかわからないものもあります。

お互いがアプリを開いている時しか電話できないということです。

LINEはそんなことはありませんし、気軽に電話ができるので、通話向きです。

LINEを交換したい理由があれば、女性もすんなり交換してくれたりするので、電話を口実にするのはお勧めです。

声を聴いてみたい、気になっている、ことを素直に伝える

「あなたのことが気になっています」という思いは、相手も受け取ってうれしいはずです。

そこで、変に回りくどくLINEを聞くなら、素直に「あなたのことが気になっていてLINEでもっと話したい」と送るのもありです。

LINEは個人情報を含むので、女子側は「何か企んでるんじゃないか」と警戒します。

それが分かっているのなら、思いをまっすぐに伝えたほうが、女子側の警戒心を解いてくれるかもしれません。

マッチングアプリでついやりがちな「追いメッセージ」。実はめちゃめちゃNGなんです。

マッチングアプリで追いメッセージは厳禁だった!?NGな理由5選
今や、私たちの生活にすっかりなじんできた「マッチングアプリ」。 メッセージのやり取りをする中で、相手からの返信が少し遅い、、、もっと話したいのに、、、なんて思う時ありますよね。 そんな時についやってしまいたいのが、「追いメッセージをすること...

マッチング直後のLINE交換は絶対にダメ

これだけは言っておきたいです。

マッチング直後のLINE交換はほぼ無理ですし、その女性には確実に嫌われます。

LINE交換はあくまで「仲良くなってから」です。

もっと仲良くなりたい、他の人に取られたくない、その思いでLINE交換したくなる。

だけど、女性側はどうなのか考えてみてください。

自分の気持ちだけが先行していないか、そもそも自分に興味を持ってくれているのか。

マッチングアプリのNG行為をまとめた記事もあるので気になる方はこちらから。

[確実に嫌われる]マッチングアプリで女子に嫌われるNG行為4選
「急に返信が来なくなった。。。」「会話が全然続かない。。。」 マッチングアプリをやっていて、こんな悩みを持ったことはありますか?実はこれらは、あなた自身のNG行為によって起こったことなのです。 NG行為をやってしまうと、女性から良いように思...

断られても、いくらでもチャンスはある

今回は、断られないLINE交換の誘い方を紹介しましたが、そうはいっても相手によってはLINE交換を断られることがあります。

ですが、考えてみると「LINE交換を断られただけ」ということです。

交換を拒否されたから相手から嫌われた、と考えないでください。

そのままアプリ上でメッセージを続けて、更に仲良くなったら交換してくれるかもしれませんし、相手がLINE自体そこまでやっていないのかもしれません。

いずれにせよ、たかがLINE交換を拒否されただけですので、あまり気にしないようにしましょう。落ち込んでいてもしょうがないです。

逆を返せば、「LINE交換できただけで距離が縮まったわけでもない」ということ。

むしろスタートラインに立てた、という気持ちで、LINE交換後はさらにメッセージや電話で、自分を好きになってくれるようにアプローチしていきましょう。

たくさんの女性とやり取りをしたいのならオススメ。会員数1400万人の圧倒的な数なので、LINE交換も積極的にしていきましょう。

最近の投稿


コメント

タイトルとURLをコピーしました